自分を追い込んでるつもりは毛頭無いんだけどなぁ……?

まぁ、何はなくとも、これを見てくれ。

<シークレット>
地味度=美鈴並です。
でもふゆざきさんがいないと物事が進みません。
がんばりましょう。

ふゆざきさんのポイントは以下の通りです。
努力度 30000桜点
魅力度 17500桜点
妖怪度 25000桜点
弾幕度 27500桜点
春度 25000桜点

強みは努力度、苦手なのは魅力度です。

ふゆざきさんは人間です。

ふゆざきさんの才能は普通です。
普通が一番。

ふゆざきさんは地味です。

……久しぶりに東方キャラ診断(ほんのひなんじょ)をやってみたんだが、この様だ。
(´・ω・`)
で、キャラタイプを見ると、『背水の陣を敷き、自分を追い込む。ノーボム、ノーショットプレイなど』。
俺、そんなタイプではないつもりなんだが……

昨日の拍手へのレスでは、追い込んでるように見られてもおかしくないかなぁ、って気もしたり。

けど、普通が一番ってのは、そうだよね。魅力が苦手ってのは、そうかもしんない(笑)。