腹減ってて集中できなくても、取り敢えずやっとく『こんな検索フレーズ』

世界樹wiki見てて思ったんだけどさ。
この際だから、タイトスカート以外のアルケミスト、男女どっちでもありj(パグしゃぁッ!)

      _ _  ξ
    (´   `ヽ、 
  ⊂,_と(    )⊃
美乃梨:( ̄▽ ̄;)
 いつものように、検索弄りは折った先ですので

土曜日

むかしの国道14号線はどうなっていたのか
……知らんがな。14号線って、四日市どころか、三重にすら関係ないんと違うの?
ためしにググってみた。
全然、関係ないやないか!
美少女いんぱら!
読み逃した…… orz
何が良いってさ……本当に、インファナルなところだって。
見習+ケルベロス
引き継ぎカードは、ケルベロスを通過していきましたが、何か?
残留条件が変わろうが変わるまいが、お構いなしでな。
炯眼
……なんてあっても、そんなにいい事なんて無いよ?
まぁ、望んで得るモノと、望まずに得るモノ、では意味合いが大きく違ってくるんだろうけどさ。
俺が限界に近づいたとき、誰を頼ればいいの?

日曜日

さくじつ 1日
その「さくじつ」ってのは、どっちの意味だい?
朔日? それとも、昨日?
東方 リプレイ 録画
マシンパワーに物を言わせて、一台で画面構築→録画を行うか、ダウンスキャンコンバータを使うかって……
そんなことしなくても、体験版用のリプレイを作って、それを人様に見せるとか、すりゃ良いじゃん。USBメモリとかになら、体験版は充分におさまるんだから。
紅魔郷+CPU占有
結構占有度高いよ? 紅魔郷って。だから、「v-syncを待たない」って設定になっていると、マシンパワーによっては、200fpsとか叩き出して、とんでもない事になるんだしさ。
妖々夢以降では、自分の処理が終わったら、すぐにOSに処理を渡してるから、占有度も下がってるけど。
何で見てるかって?
CPU温度で、おおよそのことは把握できるから。
にくづき 星
腥(なまぐさ)い。これが、獣偏になると、「猩」になるさな。
ユウ受け QMA
受けキャラ……なのは、あの外見じゃ、そうなっちゃうよねぇ。

月曜日

”男子の急所”
あ゛ッー!もうッ!
毎週毎週、何が狙いなんだか。
ま、それに付き合ってる俺もどうかとは思うけどさ(笑)。
ハレ受け
決して、ハレグゥのハレが受けになっているわけじゃありませんから!
まぁ、ツッコミって芸風は、ウケよりの芸風なんだけどね、実際問題さ。
低気圧+不整脈
前も、採り上げたように、気圧が下がることで不整脈が露顕することは少ないんと思うんだ。
俺自身、気圧の影響で、そう言う症状が発露していることはマレだし。
QMA+ユリ×触手
お客さん、業が深いね。
//ja.wikipedia.org/wiki/SunSet_Swish">sun+set+swish+ありがとう:にわかに見かけるようになってきたんで、新譜かなんかかと思ってたんだね。で、調べてみたのさ。8月発売の新譜らしいね。なんだけどさ……とてもじゃないけど、見られる時間帯に放送してないんですが。CBCでは。『大きく振りかぶって』…… orz

火曜日

君は、

ゆあきゅん
キュン!

ってネタを取り敢えずやっとく。

チルノ バカ
チルノは、お莫迦ですよ。まぁ、経験が浅いし、妖精だから、莫迦なんだけどね。でも、スペルカードルールを理解できるだけの、頭はあるんですよ?
そこのところは忘れて上げないで欲しいなぁ。
ラスク ユリ ルキア
お望み通り、だったんすかね? そのフレーズでうちを引っかけて。
スッパ天狐
no no.suppa tenko-.ok?
まーだー+AA チンチン
みすちーのAAは、見たことないねぇ。まぁ、ある場所にはあるんだろうけど。

水曜日

チルノ 誕生日 9月9日
いや、誕生日ってわけじゃなくて、「チルノの日」。ok?
チルノって妖精だから、誕生日の類いは、いつだか判ってないはずよ?
ま、幻想郷の人間にしても、誕生日の類いがはっきりと明言されているキャラは居ないんだけどな。
レオン×シャロン
うちみたいな経緯で、ってのは、変化球だと思うのよ。検索フレーズで探している人達にとっちゃ、うちみたいな邪道は、無いものとしてスルーしとくのがいいんじゃね?
cpuパワーが足りない
普通の使い方をしている限り、CPUパワーが足りないってことは無いはずよ?
そりゃ、動画編集するとか、俺みたいに、boincをブン回している、とかでもない限り、今世紀に入ってから買っているマシンなら、大抵CPUパワーが足りてるはずだけど?
かねなれおん
……「かねな」と申したか?
とか、一度言うてみたかってん。
けど、これは、初めて見るパターンだぞ。どうしたもんか。
番外編
vista+マヴラブ+インストール
……vistaは、おろかXPすら入れてないって、いってんでしょうが!

木曜日

光翼型近接支援残酷戦闘機
エヴァカニア・ドゥーム
ま、そんだけの話やね。
ルキア はいてない
何度言えば判る?
はいてる方が萌えるd(ターン)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ラスユウ(フレーズ的には、1byteカナ文字でした)
……「1byteカナと言うべきか、半角カナ、というべきか」な文字群にも、Unicodeでのコード割り当てられてるってのは知らなかったが……
文献繙いたら、この領域、アレだったよ。他の言語圏で使えなくても、文句を言うな、って領域だったよ(苦笑)。
しかし、この組み合わせを良しとする人が多いんかね?
ここじゃ、ラスクの相手はユリ限定なんですがね?

金曜日

切なさ乱れ撃ち 切なさ炸裂
前者は、ペルソナの特技の一つ『刹那五月雨撃』のこと。後者は、UOで、ファイアホーンが導入された直後に表示された失敗時メッセージ『切なさを炸裂させています』ってくだりだわな。
切なさ乱れ撃ちの方は、まだ判るとしても、「切なさ炸裂」ってのは、どんな状況なのか、いまいち判りにくいような気はする。
二日酔いになったら
一番良いのは、利尿効果の強い食品と、水分を摂りまくること、のような気はする。適度に薬を服用している人は、肝臓の働きが強化されている可能性もあるんで、後は、アセトアルデヒドを酸化できるかどうかってところに掛かってくると思うんだけどさ。
とか言ってますが、なった本人は、その翌日は、まるまるグデグデだったことを報告しておきます。
デモ、後にも先にも、あの日一回だけだな。二日酔いになったの。悪酔いしたこととかはあったけど。
ギガウィング+18禁
随分懐かしいタイトルがでてきたな、ォィ。ギガ2まではありだと思うけど、翼神でそう言うのが欲しいって事になると、普通じゃない変態さんはお帰り下さい、ってところになるんだけど。
工事車輌テンプレート
そんなモノは知らん。
QMA ヤゴコロ
ちょ、それ、素敵ネームなんだけど。激しく。
誰に、その名前を付けたんだろ?
おっぱいえーりんで、ルキアってのは、面白くないからなぁ。

今週は、ここまで。

ふゆざき:
 だからさ、あんたのシールドスマイトは洒落にならないっていってんじゃんか。
美乃梨:
 だったら、そう言うことをされないようなネタフリとかを、ちゃんと考えなさいよ。
ふゆざき:( ̄△ ̄)
 マンドクセ
美乃梨:( ̄▽ ̄)
 もう一発食らいたい?
ふゆざき:orz
 勘弁してください。マジデ
美乃梨:
 だったら、来週はもう少しマシなことを考えなさいね。
ふゆざき:
 前向きに善処する方向で考えとくわ。
美乃梨:
 ……おーけー、わかった。