今日のRunner。

シナリオの方は、いよいよ佳境って感じなんかなぁ。
ブシドーとカースメーカーが解禁されたんだけど……
ブシドーちゃん全滅記なんてのをみたり、あとGyuさんが挙げてた悲鳴とか見ると……
セカンドパーティに入れるのは、正直不安。

アトリウスさんの日記から抜粋

 今のところ、特に悩むこともないので、ユリとラスク。ティタさん、で、俺たちとの部屋割りにしているが……
 ギルドメンバーとの兼ね合いを考えると、部屋割りを変更することを考慮するべきかも知れない。
 こんなことで悩むことになっているのも、執政院から感じるきな臭さの影響だ。

 このきな臭さの一因として感じているのが、一枚岩ではない、と言う印象だ。


 ティタさんとエリアルさんの二人にも、その事を話したら、俺と同意見。どうやら、しばらくは、面従腹背で付き合っていくしかないのかも知れない。

3人で相談していたのは、外れた二人が、こういう陰謀への対応を苦手としているだろう、とのアトリウスとティターニアの判断によるもの。
けど、アルケミストの術式と、それに続くソードマンのチェイスって、火力すげーなー……
弱点捕まえた相手へのダメージ、3桁後半が当たり前にでるんだもんなぁ。
その一方で、属性術式の通用しない相手には、途端に火力が落ちるんだけどな。
この時ばかりは、ダークハンター頼みになると言う。
まぁ、それでも、それほど苦労してないのは、レベルでゴリ押し*1しているのと、ソードマンにも、物理・複数攻撃のスキルを持たせてるからなんだけどさ。
剣持ちダークハンターも必要なんかなぁ……

そう言えば、世界樹wikiを見たんだけど、条件ドロップアイテムにさ、三ヶ所封じた状態で倒すとってのがあるけど、『濡れた』って何? 『濡れた』って。
それ以外だと、ダークハンターの鞭専用スキルのエクスタシーとか。
本当に、A判定なんですか、これ(笑)?

*1:現在Lv57