今日のRunner。

Runnerってのは、うちのギルド名。
ネタバレ有りなんで、回避推奨。

アトリウスさんの日記より抜粋

 エトリアを離れて、もう四日目。
 ギルドの試練が始まって、三日目が明けようとしている。
 最初の頃は、ペース配分を考えていなかったからか、俺以外の四人は、皆、ナチュラルハイ状態に突入して、イケイケゴーゴーなノリで魔物を狩っていたことが祟り、持ち帰ることが出来ないほどの素材を入手してしまっている。
 実際、使えそうな素材を見つけた後でも、普段なら残らず持ち帰ろうとするラスクですらも、とうとう、「これは要らない」とか言い出す始末。
 偶に、深夜に花に遭遇して、それまでの疲労から、記憶が飛ぶこともままあるのだが、それでも、生き延びているだけ良しとしよう。


 そう言えば、そろそろ食材の方が心許なくなってきている。
 皆が、目を覚ましたら、鳥を狩りに行こうかと思う。
 ユリが、「また鳥肉?」とか文句を言いそうだが、焼き蜘蛛や焼きサソリ、ハエトリソウの新芽炒めなどで飢えを凌ぐことを考えれば、三倍はマシなはずだ。
 後、酒場の女将に頼んで、塩を都合してもらう必要もありそうだ。まだ(以下略

……やったことのある人なら、どういう状況なのかよく判るはず(笑)。
つうかさ、あのクエストのおかげで、やたらレベルが上がってるんですけど。
エストが終わった後の宿代考えると、いろいろ恐いわ……orz