世界樹にハマりすぎ。

レアだと、アナコンダの毒が残ってる可能性があるんで、勘弁してやってください。ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


えーっと、世界樹を始めて早々に、「世界樹のおもちゃ箱」*1の「えふおーいーとのそうぐう」で歌われていることの半分ぐらい経験してしまってます。
つうか、B3で糸買い忘れたことに気がついたときは、パーティ全滅も覚悟しましたぜ?
ラクリが判った今なら、鼻歌交じりの追いかけっこになったけど、当時のおいらにとっちゃ、まさに死神との命がけの鬼ごっこ
泣きながら、地上まで駆けずり回ったことを思い出したり。

でも、世界樹は良く作ってありますわ。ほんま。
メッセージにヒントは織り込んであるし、練習してから放り込んでくれるしで。
丁寧な造りのソフトも出せるのに、どうして、最近のメガテンは……orz
あー……今日は、アレだね。土曜日だね。バックアップやんなきゃ。

><

*1:頒布者:IOSYS OS(http://www.iosysos.com/