あの分量で、二日酔いになったら、肝臓がマジでやられてるから。

空きっ腹で呑んじまったもんで、恐ろしい勢いで酒が回ったために、そこからは飲酒自重モードに切り替えたふゆざきです。
おはこんばんちわ。


そう言えば、現場でも言うたとことなんですがね。
大学時代の友人連中との寄り合いの最中に、時々、デモプレイするんですがね。
……その時、大抵アルコールが入ってる状態でプレイしてるんですな。

まぁ、そんなデモプレイの中でも、一番笑ったのが、06年正月の寄り合い。
しらふでも、まともに攻略できたことの方が少ない対聖霊結晶戦を……アルコールの入ってる状態で、やったこと。なんというか、若気の至り、というか、ね。
最初のうちは、リプレイを流してただけなんだけど、最後までやっちまってね(汗)。
さすがに、昨夜は、あの後一回でもやると終電がヤバくなってたんで、止めましたが。時間に余裕在ったら、あの後、本気で一回やるつもりが有ったって言うんだから、この弾幕バカ、救いようがない感じ。

><