その割に、回数が少ないのはどういう事?

最終鬼畜兵器と言えば、緋蜂。光翼型近接支援残酷戦闘機と言えば、ドゥーム様。『Border of Death』は、IO.SYS。ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


どれもこれも、遠い先の話にございます。orz
この中で、一番近そうなのは……Border of Deathかなぁ……
回数を重ねやすいってのもあるけど、何よりも、そこに到達するまでの時間が、ね。
緋蜂は、PS2で、ドゥーム様は、基板で出来るけど、緋蜂は二周目、ドゥーム様に至っては、条件が厳しく*1、より難度の高い裏二周に到達する必要があるわけだから……ね。
Phの開放に要求されるスペカ取得枚数は、問題ないから、後は、Exを突破するだけ、だからね。
とは言うものの、「狐狗狸さんの契約」を越えてないから、まだ時間掛かるけどね。

ま、積み重ねていけばなんとかできるでしょ、ってことでね。

><

*1:ケツイでの二周目到達は、1crで5面を突破し、ミスとボム使用回数の和が、6以下であること。裏は、ミスとボム使用回数の和が0で在ること、スコアが1.2億突破していること、の二つの条件をクリアすることが要求される