いよいよ、次のが来たねぇ。

【AMDプラットフォーム編】
HT3.0の投入と共に、Athlonは省電力チップとしてのブランド名になって、それまでのAthlon64X2以上相当のモデルは、phenomとして、ってところらしい。

一応、現状流通しているソケットAM2 M/Bでも、BIOSが対応すれば使えるようになるらしいんだけど、今発売されている65W Athlonにまつわる話を見ていると、ソケットAM2はスキップして、AM2+になるのを待つのもありなのかなぁ、って気になってきたり。

この辺りは、どうなってくるのか、現物が投入されるのを待つべきなんだろうけどさ。
……ここまで引っ張っちゃうと、もうちょっと引っ張ってみるか? って気にもなってくるから、困ったもんだよね(笑)。
AM表記を、AM2表記に修正。すっかり忘れてたさ。(しっかりすれ>自分)