終わってる、というより、グデグデ。orz

妖々夢side Ver1.00b

まぁ、何はともあれ、こんな感じ?
つ【十二神将での墜とされっぷりは、気持ちいいぐらい】

花映塚side Ver1.00

映姫様Exをやっている都合上、リリカが序盤でやってくるんだけど、リリカの喰らった説教ってどんなんだったっけ? と思って、ストーリー・Easyをリリカで。
今回は、残機有りで終わったんで5000万越えってところで終了。
まぁ、こんなモンでしょう。

んで、その後、映姫様Ex。
パパラッチに負ける。orz

暑くなってきた影響からか、地味に調子が悪くなってきていて、「あれ?」ってあんばいでの被弾やら、何やらが、もう。orz
それでも、花映塚を、特に、Exを始めた頃に比べれば、まだ弾道やら何やらが見えるようにはなっているんだから、諦めずに続けるしかないか。
残機でゴリ押ししたって、クリアはクリアだしな。