……リハビリが必要か。orz

紅魔郷side

取り敢えずリハビリでもするか、と、針でEasy。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃*1

チルノでミスするなんて。

花映塚side

終わったことになっていないチルノのクリアフラグを立てるために……とは言うものの、
文で『お帰りやがりなさい、御主人様』になる。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんというか、リハビリするしない以前の問題。
もう一度、最初から、やり直せって世界。orz

ブランクどころの騒ぎじゃないな……これは……うん。

文花帖side

……10-2なんてやるべきじゃなかったんだろうか? orz
やってる時に、胸が痛くなってくるしよぅ。胸部神経節って、いろんな臓器からの信号をまとめちゃうから、どこがヤバいのか判りにくい、とか言うやん?
……なんか、洒落にならんネタ飛ばしたような気がするが、スルーするのが大人って奴ですよ? 本人が無問題って言ってる*2んだからさ。


攻略wikiなんかを見ていると、4枚目から消すように、って事になってるけど、
ガチ避け能力の低いふゆざきさんでも、4枚目までは、見て避けることが出来るんですよ?
で、次の5枚目で凡ミスやらかして墜とされているのが間抜けなんだけど。

つ【弾道見つめてあっさり墜ちる〜ふゆざきさんちの射命丸ぅ】

まぁ、こういう事が出来るカラクリは、バラマキが終わった後の赤弾の射線特性を知っているからなんだけどさ。
取り敢えずは、5枚目を乗り切れば、後はなんとかできる……と思いたい。これが終われば、61番目になって、後五つになる。って、Ex開放まで、あと五つ?
何埋めよう…… orz
まだ、どれも満足に到達できてないのに。

*1:推して知るべし

*2:それが一番あてにならんってのは、まぁ、歴史が証明している話でもあるが