7.3のとき、ちゃんと動かしてみた?

200円入れても、販売ランプのつかない(ジュースの)自販機で意地になってコイン突っ込んでたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

こないだの永夜抄スクリーンショットに関してなんだけど、反論とか一切無いのは……やっぱ、層が被ってないからだろうなぁ、とかなんとか。
というかさ、ここに来てる人で、俺がもともとは、シューティングよりのプレイヤーって事を知っている、とか、覚えている人がどれぐらいいるのか、逆に気になったり(笑)。
まぁ、Allできたタイトルが、ガルーダ1しか……あ゛ー、ダラ外もEasy・5機設定・連付き・ルート限定でクリアしたことあったっけかな。参考の参考でしかない話だけど。後は、ライフ3設定のドラゴンセイバーで、9面まで行ったのが精一杯とか……
まぁ、なんだ。ヘボプレイヤーって奴だ。

永夜抄6-Bの序盤のふすまって、あんなに透けてたかなぁ?
もう少し、きっちり描画されていたような気がしたんだけど……
おいらの勘違いだったら良いんだけどね。

そうそう。紅・妖の復帰直後のパワーゲージの描画バグ。ドライバを6.10→7.1に変更したらおさまってました。
もっとも、cccつかって設定を弄ってたら、妖々夢のフォント描画が異様になるって状況に一時陥りましたがね(笑)。それも、設定をデフォルトに戻したら解決した次第。


……永夜6-Bのことだけど、実は、今が正しい描画で、97を使ってた頃がおかしな描画だった、ってオチだったら、ちょっと笑うけどね。

6-Aと6-Bでは、ふすまの描画が違ってるのかな?

><