……なんだ、この調子の悪さ?

boincviewを使っていると、実時間に対するCPU時間の比率を観ることができるんで、どの程度CPUを占有しているのかを見るために、紅魔郷花映塚永夜抄をプレイ。

……どれも結果が酷すぎるな。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
紅魔郷。るーみゃのスペルカードで被弾する。
花映塚。Ex映姫様。いくら久しぶりとはいえ、吸い込まれるように、弾を喰らってる始末。最高到達で、5面というのはいかがなものか? orz
永夜抄。Ex結界組。いわさかを獲れたというのに、その後がgdgd。鉄板スペカの『火の鳥〜鳳翼天翔』、対応パターンを次の『徐福時空』と勘違いしてミスった『滅罪寺院傷』、三タコこいた『正直者の死』……そして、『フェニックスの尾』で乙。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
それ、なんて初級者? orz

そうそう。本題。
えーっと、占有率としては、紅魔郷が90%以上、花映塚が50%前後。永夜抄は、10%前後と言ったところ。ただ、永夜抄に関しては、呆然としてしまった影響で、計測値としては、微妙な感じもしているんだけどさ。