本当に、変態設定だな、ここは。

なんて言っても、プロギア30円、ガルーダ2で40円。ぽーきゅが50円って世界だもんな……
因みに、全部受付単位は10円玉です。つまり、3枚、4枚、5枚。うわぁぃ。

むちむちぽーきゅ

多少恥ずかしいのは、もう消し飛んだ、というか、気にしない。何かが少しづつ食われはじめている気がするけど、もっと気にしない。
えーっと、きょうは、青で1回。稼ぎ方、というか、基本行動は判ったような判っていないような、って感じなんだけど、ま、いいか。
毎度のように、2道中の連打弾飛行機の所で終了。もう少し、ラードアタックの使い方を学ばなきゃならない気がする。

ガルーダ2

相変わらず、上下1行分切れてる。ってことは、(横方向:縦方向の比が)4:3にした時の横幅が合っていないって事か。
今日は、「必ず死なす」されてきました。orz
全体的に、みょうちくりんな食らい方してたから、調子が余り良くなかったって事なのかもしれないけど、買った電源抱えてたから、その影響かね。