VGAが沈黙したPC・二日目。

BIOSセットアップに入った後の挙動に、不審なにおいはないんで、VGAの換装だけで何とかなるかな? なってくれるとありがたいなぁ。

昨夜グッドウィルまで行ったのは、全とっかえするなら、幾らぐらい掛かるのか、ってのを確かめるためだったんだけど、VGAがどんな案配なのかチェックしていなかった事に気がついて、ヤマダに行ってみる*1

......終わったな、完全に。話になりゃしない。一応、PCI接続のビデオカードを見つける事は出来たものの、結構微妙な感じ。消費電力では、GeForceの方が優れている、なんて話を聞くと、買うのが嫌になってくるやんね?

液晶モニタ遊ばせとくのももったいないんで、ケツイの練習でもするか?

プロギア? あれは、YAZまで行く方が得っぽいんで、通電がメインかな。

*1:フロンティア神代のマシンも扱っているんで、それがどんな案配なのかをチェックするのも目的のうち