VGAが沈黙したPC・初日。

大掃除したら、マシンが飛んだくさい。どないするだ? いろいろ洒落にならんべ・・・

とりあえず、Win95時代のノートを引っ張り出して、これを書いてるんだけど・・・戯言とか、次の更新をかけるの何時になるのかわからなくなってしまった。orz

最低限の確認としては、つなぎのVGAで逃げるって手段もあるけど、PCIVGAって、あったかな?

挙動をみるに、起動処理を繰り返している。=メモリに異常が発生しているような雰囲気*1もある・・・・・・

「三年間、御苦労さん」というべき・・・・・・なのか?

*1:故障候補のパーツの交換は、VGAはそれほどでもないとして、266対応のDDRが入手しやすいのか、という問題がある。