……他のところに探しに行かなきゃ始まらんか。

今日は、気が向いたんで、覗いてみたんだけど……orzハナシニナリャシネェ
まぁ、ケツイが残っているだけよしとするか……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ガルーダ2

……3中ボスでの砲台破壊が完全ではなかったようで、エクステンドアイテムを出し損ねる…… orz
この時点で、真面目にやる気が失せ始める。
4面。どう見ても、マダラ兄ちゃんに殴られすぎです。本当にありがとうございました。orz
第二形態、なんとかしないと。
5面。ズタボロ。取り敢えず、あっさりと終了。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ケツイ for ゲーセン

全然巧くならねぇなぁ…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今日は、2ボスにて、ザックリ終了。
こんな日もあるんだ……と思っておこう。