……ダメすぎる。

紅魔郷side

……ダダ崩れ。orz
確かに、紅魔郷は、苦手にしている攻撃が多い。
体験版領域で判りやすいのが、3ボス(美鈴)開幕の旋回展開→形状崩壊とか、2ボス(チルノ)の『パーフェクトフリーズ』とか。

だったら、ボムで飛ばせばいいって事になるけど……それをすると、今度はボムが足りないと来たもんだ。orz
特に、3ボス・紅美鈴なんて、個人的には、相性最悪です。全部苦手なんだもの。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そうでなくても、避ける目安が表示されてないしね。

……いや、一応、目安めいたモノがないわけでもないのよ。霊夢にしろ、魔理沙にしろ、「ここに当たり判定があるんだろうな」って場所が。ただ、追い込まれると、そう言うのをすっかり忘れちまうのよねぇ。orz
頭悪すぎ? かもしんない。うん……

今日はリプレイはないのか?
無いよ……美鈴で2連続落ちしたんで捨てたから……
こういう時は、深追いすると、絶対良くないんだから。
はぁ……ダウナー決めた気分だわ……

妖々夢side(体験版)

検索フレーズとかを見ていると、N-妖々夢-リプレイ、というフレーズを見かけたんで、リハビリがてらやってみるかと、体験版N-ミサマリでプレイ。
さすがに、ブランクが大きすぎたのか、ノーミスで、と言うわけにはいかなかったものの、どうにかこうにか1億はマークできて、終了。
その後、Eでのスコアを見てみると……
自分で愕然。よくもまぁ……攻めとしては甘いものの、そこそこ攻めてる、と思しき億乗せが札・針・ミサの3キャラで確認。

いろいろやってたんだねぇ。おいらも。
まぁ、妖々夢に関しては、折を見てやっていこうかと。
……まず何よりも、リハビリせんと始まらんだろうからね。

けど、こっちはこっちで、正式Exとも言える、Phの解禁に到達したいんだけど……
まだまだ掛かりそう。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
はぁ…… 気が遠くなるけど、がんばろ……