本格的にしんどいことに変わりがないわけで…… orz

紅魔郷side

ルナクロック後の通常弾幕なぁ……あっちの方が道中の弾幕より楽なんだけど……
相性の差……なんだろうなぁ。
んな話はどうでも良くて。
Leigh氏のアドバイスを頭の片隅において、針巫女で挑んでみるものの、いまいち結果が出せなかったんで、エクストラ開放に挑戦してみるかと、残機ドーピングして、札巫女。

結果。レッドマジックで終わり。orz

「エターナルミーク」、「スター・オブ・ダビデ」、「ツェペシュの呪い」で、ザックリ無駄墜ちしたのが、痛いぐらいに響いて、レッドマジックの段階で、残0ボム0。
反魂蝶参分の時は、どうにか耐えきったんだけど、今回はダメだった……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ま、残機ドーピングしてるから、まだまだなんだけどさ。

ん? 残機ドーピングしてると言っても、2機追加してるだけだから、ポカミスを2つ減らすだけで、レミリア突破が見えてくるって事じゃん。
もうちょっと頑張ってみるか。

つ【残機ドーピングで、レッドマジック】