……まぁ、そういう日が巡ってきてるって、思っておいてください。

「ビタミンC」が「ブタミンC」と聞こえて、軽く汚染され気味なふゆざきです。
おはこんばんちわ。

「汚染され気味もへったくれもないだろ」とか、「もともと、cave脳じゃねーか」って言われちまえば、それまでな気がしてなりません。
が! 昔には、「ぶたみーんぱわー!」とか叫ぶCMも有ったんで、それも影響してるんかなぁ、とかなんとか。
そろそろ、むちポーが出てくるって話なんだけど……何処で稼動するのか、ってのがいちばんの問題点かなぁ。
Loopは、ドラブレが稼動してる筐体は、レバー交換するか、接触をテスタかなんかで確認して欲しいところなんだけど……そこまではやってくんないんだろうなぁ、とかなんとか。
そんな感じで、今日もね。なんなんだろ?(ぉぃ

><