何、ページ整理でもかけるの?

……19時前まで、第1見出しを更新していなかったことから目を逸らしていたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

いや……ね。
そろそろ、1クレで級位が動かなくなってくるだろう、と思ったんで、百質の更新かけてたら……まぁ、毒を吐く毒を吐く。普通に見に来ている人が居たら、確実にドン引きさせるような発言が先見されるんで、さすがに、こいつは、表に晒せんな、と。
だったら、本音と建前で使い分ければいい、って事になるかも知れないけど、百質で並ぶ質問自体が、さ。建前で答えるには、少々キツい質問もあるもんで……さ。
それだったら、いっそのこと、ってね。

取り敢えず、今やってる戯言は、最後まで続けるつもりで居るけど、4での舞台状況で、小咄やら戯言やらを書くかどうかは、また別問題であると、ね。

やっぱ、辺境って、人里と荒野の境界線で両方を眺めているのが、俺には似合ってるのかも知れんなぁ、と改めて思うわ。