そこは、まじで想定外、というか、ノーマークですよ。

Gyuさん方面

「smile」0円って、それ、何時のマクドナルドの価格表?
いや、最近もメガマック頼みに行ったけどさ……あ゛ー、そう言えば、今ってメガマックの季節だっけ?(そういう投げっぱなしのボケはヤメレ>自分)

たけしの挑戦状ならぬ……

さてさて、Gyuさんの挑戦状(とか言うな)の答え合わせが行われたわけですが……
近代麻雀オリジナルとな。
こいつは、まじでノーマークだった……

目の付け所自体は悪くなかった*1みたいなんだけど、知らなかったのが、最大の敗因っぽい(笑)。
いやぁ、世の中、まだまだ広くなりそうです。はい。

なんというか、見過ごすわけに行かない記事が一件。
「新バージョンの全貌に迫る」と銘打たれたMFC6の話。
先月は、確かMJ3の新バージョンが出てたんだけど、やっぱり、それも採り上げられてたんかな?

? 何処に食い付いてるのかって? まぁ、そういう方面(意味不通すぎる)。

4/1のこと

普通と言えば、普通だと思うのですよ?
うちなんて、タイトルをちょっとひねっただけの、「誰が気付くか、たわけぇ!」な状態だったのに(笑)。
ま、一番大きかったのは、ネタを作り出すだけの余裕が一切無かったってのは、もう何度も言っちまってることさね。

*1:近代麻雀オリジナルの07年5月号は、発売日が4/9。