ちょ、O-157って……(滝汗)

どうして、「カモシテコロスゾ」な話になっているのかと言えば……
ここの結果が、O-157に(滝汗)。

因みに結果。

ふゆざきさんはO-157 です!

●あなたは大変な毒舌家。しかも、あなた自身、そのことに気が付いていません。泣いてる人はたくさんいますが、「その毒っけがたまらない」と、夢中になる人も存在します。注意すれば治る…かも?

……物凄い言われ様なんですけど(苦笑)。
まぁ、「自覚のない毒舌家」ってのは……事実かも知れんね。

? 自覚してたら、「自覚のない毒舌家」は矛盾するだろ?
いや、自分の発言が毒舌発言になっていることに気がついてないことがあるのよ。まぁ、攻撃性が強くなっているときは、毒づいていることを自覚しているつもりなんだけど……そうでないときの毒発言が、かなりキツい様子。そういう意味では、まさに、「カモシテコロスゾ」状態なのかも知れない……(滝汗)