取り敢えず、転がっとくか……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ウボァ

本当ニイイ店ニナリヤガリマシタネ。*1
……cave-STG、特に、ケツイとガル2が無かったら、マジで行く気が失せるわ。

……だって、100円はキツいっすよ。やっぱ。後、レバーも軽いし。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ついでに、ケツイも標準設定じゃないしね。

ガルーダ2

取り敢えず、2アゲハ。
……ひどさMAX。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
開幕の覚聖切り替えの回数は間違えるわ、1面から被弾するわ、3ボスすら越せねーわ。
話になりゃしねぇ。元々攻めてる余裕もへったくれもないんだから、普通にやっていたはずなのに…… orz
取り敢えず、一服した後で、もう一回。
まぁ……ぼちぼちかね。確かに、1回目は、その前にケツイを真っ先にやっていたってのがあるけど、それにしたところで、その程度で、どうにかなっちまうほど、頭の切り替え遅くはないと思ってたんだけどなぁ。

ま、毎度のように、「必ず死なすッ!」を実行されて終了なわけですよ。orz
本当に、「お父様ごめんなさい」を見るの、少ねーなー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ケツイ for ゲーセン

昨日と同じミスをやらかすとは何事か? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
どういうミスか?
1面・2基目のルドルグ*2と正対しておいて、詰むという終わり方。
orz せわないさな。同じミスを繰り返してりゃ。

結果的に、3面を一回も拝むことなく終了。2ケツイの2回目でも、この有り様は、正直終わっとる……
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:カタカナで言ってるところから、本音か皮肉かは推して知るべし。

*2:参照:http://www.cave.co.jp/gameonline/ketsui/index.html