ひであき君が今使ってる液晶モニタの短辺より小さいぐらい。

……美乃梨さんに、訳の判らない対象物を提示されて戸惑っているふゆざきです。
おはこんばんちわ。

因みに、今使っているのは、ナナオのFlexScanL567。PC共々、いい加減2〜3世代前になってる気がしてならん代物ですが、何か?
まぁ、どうして120mmってサイズが出てきたのかって言えば、バッファローの両手兼用デザインのマウスに、Lサイズってのがありましてね。そのLサイズってのが120mm見当なわけですよ。
まぁ、おいらの手の場合、大抵のマウスは、「ちいサイズ (´・ω・`)」になるんで、ちょっと期待してるんですがね、ただ……一歩間違えると、そのLサイズでも足りない可能性がありそうで、ガクブルなわけですよ。

まぁ、指が長いから大きく見えてるだけなんですが……ね。この指の長さが問題なわけでさ……orz
中指だけでも、3.5'FDの短辺分はあるし。掌も、その程度。まぁ、そのおかげで、ケツイとかやってるとき、親指の置き場に困ることが、偶にあるんですがね。

因みに、手が大きくて得をしたことなんて、数えるほどもないですよ。おいらの場合、手が大きい、と言うより、指が長いから、使い勝手考えると、大抵のモノが、使いにくい大きさになってるから…… orz

なんか、沈む話してるな……明日は、花金(死語)だってのに。

><