食欲に直結しているのは、消化器の調子でしょうが。

普段なら、メガマックごときに後れをとることなど無いのですが、さすがに今の状態では、後れをとるような気がするふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……メガマックを一個、一人で喰って、「効率(=コストパフォーマンス)わりぃ〜」とか言ってる俺は、どうかしてますか? どうかしてますね(苦笑)。
……スーパーカップ1.5とか、大盛りとかが標準になってるからなぁ。ココイチでも、400が基本形だし。でも、それぐらいの勢いで喰っとかないと、体重維持できないって難点も有るもんで。
とか言って、完全復活したときに、体重が増えてたら大笑いだけど。

先週終盤に喰らった、体調不良を引き摺ったまま、今週を始めてみたり……
大丈夫なんか、俺?(汗)

><