錆び付くほどの腕……もない(苦笑)。

ガルーダ2

久方ぶりのガルーダ2。
なのは良いんだけど、どうにも、悪い癖がついちまったみたいで、3中ボスで、「やらかす」との、やな予感がする。
……実際、被弾してどうにもならない。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とは言うものの、その後はまぁ、毎度の程度で進行して、結果的には、せせりんに有言実行されて終了。
細かいミスを減らしていくしかないんだよなぁ。

ケツイ for ゲーセン

よく考えたら、アーケードじゃなくて、ゲーセンの方が判り良いじゃん。移植されたのは、アーケードとターゲットマシンとの表記で区別がつくし、ケツイやプロギアのように、持ってる基板の時は、ゲーセンと家で区別をつければいいし。
筐体買っちまっても、区別つくしな。

で、今日は……全然ダメなんですけど。orz
♪だめさばくはつカ×ラの××××〜……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ひなたぼっこしてるキジトラで癒されときます。はい。