それ、前に使ったネタでしょ?

初めて買った同人誌が、その筋の同人誌だったことが原因で、その方面への耐性の方が先についてしまったふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……イヤ、会場で初めて買った同人誌がさ、そのネタってのも、なんつうかねぇ。中身を見てから、売り子の人の反応の意味を悟ったのも、今では遠い想い出。
だってさー、克・亜樹のブレイク直前から知ってて*1さ、当時の連載作品「符法師マンダラ伝カラス」のファンマガジンだったら、飛びついちゃうじゃんよ。やっぱ。
……ま、カラスの場合は、そういうネタがやりやすくなる言動が随所にちりばめられていたのが大問題なんだけどね(苦笑)。

ただ、あの絵、つまり、現在の克・亜樹氏の画風になってからは、冷めまくったんだけどね。
まぼろし佑幻、はっぴぃ直前、カラス、この辺りまでかねぇ。おいらが読んでたのはさ。
……化石な話してやがるな、本当に(苦笑)。

><

*1:最初期とも言える「ドラマティック・ベル」で、克・亜樹と言う漫画家を知った。