そのために試験コードを書きまくるのが、ひであき君の癖じゃなかった?

親の体格に併せたウエストポーチを付けていると、ゆるゆるすぎて不安になることしきりなふゆざきです。
おはこんばんちわ。

って、おいら、腰回り80cmじゃ、がばがばだったりするんですけど。70kg前後の体重とは言っても、身長は70あるから。ただ、見た目よりは体重があるようで、高校時代に体重計を読もうとした数学の教科担任が焦ってたっけ。内臓脂肪が付いてたのか、そうか、筋肉質なのか、ってところなんだろうなぁ、とかなんとか。
……とは言え、高校時代はともかく、大学時代は、二時間通学してたし、あほほど荷物持って動き回っていたから、それで体力がついた可能性はあるんだけどさ。伏見の乗り換え階段一気に駆け上がる、なんて芸当ができたのも、この頃だし。って、今は、さすがに無理だわ。駆け下りることは出来ても、身一つで駆け上がっても、息が上がるから。
身体、鈍ってんなぁ(苦笑)。

><