いい加減、主用店舗変える時期が来たんかもしれん

一ゲームでも出来ればいいか、と思って行ったものの……

何あれ?
その時たまたま、なんて擁護する向きもあるようだけどさ……『一期一会』って言葉を軽んじる連中に、それを重んじる「他者と楽しみつつ、自分も楽しむ」態度があるようには、とてもじゃないけど考えることができません。

ちょっと考えるわ……主用店舗変えるの……本気で。
いくらタイムサービスがあっても、アレじゃ、やる気が起こらん。
もう、ゲオフでは、弾幕をやることだけを考える方が良いんかもしれんな……
けど、最大20円の差は大きいしなぁ…… ここが痛し痒しなんだ。

確かに、変わったゲーム入れてくれる*1店ではあるけどさ……

階級一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
メルフィス 上級6 ドラゴン/→ +122/945
223/560
ユリ
ティルアイス 上級6 ドラゴン/→ +160/933
211/560
ラスク
ふゆざき 上級7 ドラゴン/→ −/886
164/560
ラスク
R−13T 中級5 ドラゴン/→ −/536
164/320
タイガ
タイハク 中級7 ドラゴン/→ −/515
113/320
ヤンヤン

ダベリ

……結局、ゲオフではガルーダ*2ソルディバイドだけやって、LOOPに移動。
100×0.9×0.88で、ストレスをためるか、それとも、100×0.9でストレス軽減か? って事になれば、当然後者。
元々さ、ふた虫様やりに生桑まで行ける人ですもん。

んなことはどうでもよしとして。

今日の総括は……ケアレスミス多すぎ。orz
芸二では、そのまま、それを引き摺って一落ちするとか、赤2全滅とか。
……洒落になっとらんな。赤の穴ッぷりは。
それ以外だと、3落ちリストの常連が帰って来やがりましたよ?
そんなモノ要らないってのに。

あとは……ラスクの犬耳、ですか? あれ、地味に威力ありそうなんですけど。
付けたいところなんだけどさ……お金足らなくて無理。コメント用パーツとバッテンマスク買ったら、マジカ尽きますから。orz
ま、ドラゴンにいれば、そこそこ貯まるんだから回数回しゃ良いんだろうけどさ。
金が続かんよ。さすがに。orz
なんというか、10円20円のために、必死になっているぐらいなのに。ねぇ。

ティルアイス:14位→4位→6位|ドラゴン|上級9→6|6-3-4-1/5-1-3#7-6-5
メルフィス:8位→7位|ドラゴン|上級8→6|6-0-2-0/9-2-2#2-3-3

>

name
cnt/tal
classrankQ.Rd1Q.Rd2Q.Rd3
F.1QF.2QF.3QF.4Q
ティルアイス上級9

上級8
+81
5/8/4/4/4雑学
ランダム5
xoxooo
5位
芸能
並べ替え
xooxxx
8位
スポーツ
ランダム2
oooxxo
4位
Nジャンル
二択
ooo
スポーツ
ランダム2
xxx
学問
並べ替え
ooo
スポーツ
ランダム2
oox

name
cnt/tal
class rank Q.Rd1 Q.Rd2 Q.Rd3
ティルアイス
上級9

+14
14/--/-/-/14 芸能
二択
oxxxox
14位
×
×
------
−−
×
×
------
−−
ティルアイス 上級8

上級6
+65
12/6/6/-/6 アニゲ
ランダム1
oooxxx
12位
学問
並べ替え
ooxxoo
6位
雑学
ランダム5
ooooxx
6位
メルフィス 上級8

上級7
+53
2/8/8/-/8 雑学
順当て
oxoooo
2位
アニゲ
ランダム4
xoooxo
8位
Nジャンル
一問多答
oxxxxx
8位
メルフィス 上級7

上級6
+69
6/3/7/-/7 芸能
タイプ
xxoooo
6位
Nジャンル
並べ替え
xoxooo
3位
スポーツ
ランダム3
oxxooo
7位

直近順位

名前
クラス
平均順位 直前 2戦前 3戦前 4戦前 5戦前
メルフィス
dragon
7.60 7位 8位 6位 14位 3位
ティルアイス
dragon
8.60 6位 4位 14位 6位 13位
ふゆざき
dragon
6.40 6位 2位 4位 7位 13位
Rー13T
dragon
4.50 5位 4位
タイハク
dragon
8.20 12位 8位 5位 7位 9位

*1:今回は、グレートラグタイムショウ。マジカヨ?

*2:2すら省略。因みに、行動圏内で1が稼動しているのは、生桑の店だけです。2が稼動しているのは、ここと、先述の生桑の店だけです