Easyで良いからクリアすれば良いんだってば。

スペルプラクティスの出し方
こんなのがありましたからね、永夜抄やってみたわけですよ。

永夜抄side Ver1.00d

軽く撫でる程度に、ってんでscore.datとbackupディレクトリを永夜抄本体から見えないようにしておいて、軽く一戦。
とか言いながら、2回やり直しているのは、間抜けだと思います。orz

まぁ、ね。やってみたけど……結構覚えてるもんだな、と。それでも、最後の2枚は、結構、ヤバい雰囲気があったんだけどね。orz
スコアの方は、13億。久しぶりにやったんだから、こんなモンでしょうよ、と。2ミスしてたしな。orz
4面とF-Aで。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんな場末に来なくても、東方wikiとか見るのが手っ取り早いと思うんだけどさ。初期残機数は、関係ないと思うから、残機数を増やして、強引にEasyのF-Aをクリアすれば、その組・キャラでスペプラできるようになるから。

つまりは、こういう事。

F-Aクリア スペプラ開放
F-Bクリア Extra開放

因みに、F-Bは、F-Aをクリアしてないと到達できないから。そんだけ。
Easyなら、そんなに難しい話でもないんだから、頑張ろう。ってことで。