JRA提供の番組が出てくるとなぁ

思い出した問題

    • シンボリルドルフの影響から、「シンボリスピード」としたくなるのが、この名前。スピードシンボリの血統には、R FINALのプレイヤーなら使ったことがあるはずの機体『スイートルナ』*1ってのもいるからねぇ。
    • いや、アイレムの九条Pがお馬屋さん*2ってのは有名な話だからね。そっから、名前が来てるのが結構あるんだ。たしか、FINALの5.0のボスもそれだったはずだから。
    • うっがー! ドブケラが自機なわけねーじゃんよー! どちくしょう!(馬鹿ダイブした時のことを思い出したようです)
      そのかわり、蒼穹は緑で叩き込んだけどな。あれは、それだ。呑竜を出せよ、呑竜を!>出題スタッフ(偏りすぎ&ヒント主旨から外れてます>自分)
    • しかし、話のずれ方が尋常じゃないな。

*1:偵察仕様R-9。型式番号R-9E3

*2:ここでは、競馬を嗜むの意