まぁ、作ったは良いけど……

マクロ作ったは作ったけど、こんな方針で作ってるから、さ。最小限のことしかできなかったりする(苦笑)。

  1. 手を抜けるところは、とにかく手を抜く。
  2. 元々持ってる機能でカタを付けることができるのなら、それ以上やらない。

……なに、この怠惰を絵に描いたような方針(笑)。
まぁ、そんな感じで作ったもんだから、本当に、必要最小限のことしかできんけどね。
『その程度書くんだったら、6時間すら取りすぎ』とか言われそうなコードだったりするし。
けど……ooo内部って、unicodeで処理されているはずなのに、取り出すと、S-jisってのは、なんとも。

どうしたもんだろ、これの扱いは。
俺が使ってるデータの構造は、もう書いてあるし、アルゴリズムも単純だから……アップする必要ないな。
コード書きなんて、その8割方はデータ構造の構築に使うのが普通なんだしさ。

あ゛ー……いい加減、戯言書きに戻らなきゃ。