戯言かいてるからじゃないの?

某所のおかげで、カイルが社長*1にしか見えなくなりそうなふゆざきです。
おはこんばんちわ。

スキマの文章の続きになりますがね、ほんと、どっかに転がってないんですかね?
複数カードの記録に対応してて、正答率とかそんなのの分析ができる、QMA4用のデータ分析マクロ。
……3対応だと、他人様のコードを書き直さなきゃならんでしょ?
読んで、構造を理解してからでないと、書き直しとかできんからねぇ……読む手間が面倒。(ぉぃぉぃ
無けりゃ、書くけど……俺の記録形態では、需要無さそうな気がするんだけどなぁ。
最低限のひな型も、きっちりできていれば拡張は楽になるとは思うんだけど。
まぁ、ぼちぼち行きますかね。いろいろと。

><

*1:超能力者で時間使いで剣使いな社長さんね