……しばらく、弾幕自粛する方がええんかのぅ?

Mステ見てて、(嵐の)ニノの雰囲気が、誰かに似てるなぁ、と思って見てたんだけど、ようやく気付く。勝村さんだ。……どうでもいい話だな。いや、まったく。

永夜抄side Ver1.00d

もう、1.00b消しても問題なしかなぁ?

いい加減、Extra突破キャラを増やそうと息巻いてみるものの……全体的にグダグダ。orz
特に、結界組以外で、一番クリアに近かったはずの紅魔組でも、「フェニックスの尾」までしか進めずじまい。
一応、やってみるかと思って、その後、詠唱組。
……ファイナルスパークすげーなー。スペカ一枚飛ばせるって。そのかわり、スペカ2枚消費だけどな。orz
こっちは、元々余りやっていなかった事も影響して、「いはさか」以降では、0/1が続いたんだけども……そこそこ進めたのはまぁ、よしとする。最終到達点は、こっちも「フェニックスの尾
……調子が微妙に悪くなってんのかなぁ。