莫迦なのに、こんなにどうしようもなく莫迦なのに。

どっちかというと、(9)な方面の莫迦
救いようのないメダカバカではなくね。

何が、バカかって……
これ。つ【むちむちポーク!-福多塚町公式サイト
caveってさ、昔にも、こういう系統、というか、バカストーリーのゲームだしてんのよ。
それと同じ匂いがしたわけね。IKD氏のインタビューとかでも。
しかも、ストーリーの後編には、最強のバカフレーズ「最新戦闘自転機ケッタマシィーン」*1
「ケッタ」が通じる面々には、もう感涙モノ*2ですよ? 莫迦すぎて。
まぁ、個人的には、もう少しバカに、「ケッタマッスィーン」までやって欲しかったところなんだけど。

萌えキャラに頼らずに、バカで押し切れば良かったのに、と思ってしまう今日この頃なのでした。

*1:最新戦闘自転機ってあたりは、(「光翼型近接支援(残酷)戦闘機」とかとは)違うベクトルでcave語な気もする。

*2:言い過ぎです