前にも、こんなこと有ったわよね……

はてなアンテナが、週に一回しか更新を検知してくれないblogを書いてるふゆざきです。
……ふざけんな。

ったくさー……最近、イライラしてくることが増えててねぇ。
『いい加減にしないと、温厚なふゆざきさんでも、切れるよ?(冷笑)』なフレーズで来るバカが居たりさ
精神衛生上良くないことが続いてますよ?
……今日は、この辺でね。データまとめの方、もう少しで何とかなりそうなんだ。
とか言いつつ、今夜もまたやりに行ったりしてな(苦笑)。

でも、今日は、壮行試合有るしなぁ……どうしようかなぁ。

ようやく検知されたさ……

この2日間、手動ですら、更新無し、って事にされていたのにな。大慌てで更新かよ?

><