取り敢えず、思い出せるうちにやっちまえ。

……だめだ。どうしても、一問引っ張り出せねぇ。orz
黄Eの×がそれなんだよなぁ。因みに、全滅。

思い出した問題

  1. フランスでの食事の前後に出るお酒のこと。食前は、アペリティフ食後は、ディジェスティフ
    • ザ・再録。

拾ってきた問題

剥離は、はがれること。結びついていたモノが離れるときは、「乖離」。

    • 学4・全滅問題。
    • とっさに浮かばなくて、適当ぶっこ居た後、少数の回答を見て……「アッー!」
  1. 「自然を円筒、球、円錐として捉えなさい」と後進への手紙に記した印象派画家→セザンヌ
    • 良く覚えてたな?>自分
    • 判んなくて、「むすこ」とか答えとこうかと。……家に帰ってから気がついたんだけどさ、「せがれ」の方が良かったな、って(芸人の名前じゃねーぞ)。
    • 一応、芸4の全滅問題。
    • 黄5で、全滅の他にも喰らった間違い。でも……だもんなぁ。一応、雑学使い、なのか?
      ほとんど使っていないのは、言うまでもないけどな。