誰か一人に集中してみたら?

分散しているから、魔法石の数は少ないけど、5枚トータルで見たら、結構稼いでる*1な、と軽く後悔気味のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

まだ、空のカードがあるから、集中用ってことにしても良いんだけど……誰にするかとか決めてない*2しねぇ。
連コインするのも、性分じゃないし。連コしても平静でいられる状況って閉店間際だから、別の意味で落ち着いてられないし。どうしたもんかね?(苦笑)

(受話器をつまみ持ちするLのように)どうしたもんでしょうね? この七枚目のカード。(ぉぃぉぃ

><

*1:900個弱稼いでる計算

*2:候補が居ないわけでもない。「フラムスTド」とか「エラキス」とか有るから。でも、集中用って意味だったら、ふゆざき@ラスクがあるじゃんよ?