今日は、たくさんやりましたよ?

えーっと、とっかかりが、ふた虫様。次が、ケツイ。移動して、ガルーダ2やって、レイドやって、また移動して、大往生。これで、プロギアまで付いてたら、四日市大縦断だ*1

ふた虫様 Ver1.5

ノーマル・パルムでオリジナル。ノーマル・レコ、パルムで、マニアックを。
……ノーパルでのオリ。いきなり、5面まで進んでキョドってしまう今日この頃。どうしましょう?(汗)
マニアックは……まぁ、こんなところですか。な展開。琥珀ジャラジャラってのは、結構楽しいですよ? イヤ、マジで。
まぁ、こんなところかなぁ。始めてやったとき、パルムって使いにくいと感じたんだけどなぁ。

ケツイ for アーケード

……てんでダメなのはなんとかしましょう。orz
全然やってないもんなぁ。ダメなのは仕方ないか。

ガルーダ2

……ここで現実に引き戻される。orz
2面とか、その辺で被弾してたら、ちょっとテンション狂ってくるよなぁ……
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
結果的には、マダラ兄ちゃんにて乙。3500すら越えてないってんで終わっとる。

レイド

J-B 5th、高校→モールの順。いやぁ、モールのボス、3面目に持ってくると、発狂がすごいねぇ。
まぁ、そんな感じ。一応、4面までは進んだものの、もう少しなんとかしよう。いろいろと。

大往生

いい加減、疲弊してきていたのか、全てのリズムが大きく狂う。処理できたと思いこんでいた弾は、実際には処理できていなかったとか……orz
もう、ヘコむ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今回も3中ボスにて乙。残3で始まっている*2ってのに……

*1:ただし、『for アーケード』限定。『for 基板』では家でやってるわけだし

*2:3面に入ったときが、と言うわけではなく、初期残機数が3ってこと。つまり、4機スタート。