なんというか……無茶やってるよなぁ、とかなんとか。

自分でも、無茶やってるなぁ、って気がするのが、回復力にモノを言わせての連戦。
自転車で移動しているときは、基本的に、回復力のほうが疲労を上回っているからなのか、それとも、テンションが疲労を押し隠しているのか、ってところなんだけど、これが、ゲームとかやっていると、物凄い勢いで、消耗を感じる瞬間がある。
例えば、去年の夏頃のQMA3でのユニコーン組とか、QMA4でのケル以上での一戦とかさ。まぁ、得てして、そう言うときは、心拍数自体がおかしいことになっているから、必然なんかも知れんけどね。

まったく、こんな調子で、上がっていけるんかね?(苦笑)
この二つの段階を上がるのに、どれだけ掛かるんやろねぇ……?