ユリラス側は、ちょっとおやすみ。

千尋の谷に落とされた?

ふゆざき:
 ぬきあし、さしあししのびあ……
ガルーダ:
 くぉらぁっ!
ふゆざき:!!!!?
ガルーダ:
 私のところに報告に来いと言ってあるだろうに。
ふゆざき:
 ってか、せんせ。あんなの、絶対無理だって。昇格検定もクリアしてない*1ひよっこが闘えるわけ無いじゃん。
ガルーダ:
 ほぉ? じゃぁ、今日は何処まで行った?
ふゆざき:
 えーっと、海底神殿だったかな?
ガルーダ:
 ほぅ?
ふゆざき:――焦りながら
 皆が、さ。見るだけ見ていけって言うから、見学ってことで、連れていってもらったから。
ガルーダ:
 今のトーナメントクラスは?
ふゆざき:
 え?
ガルーダ:
 トーナメントクラスを聴いとるんだ。
ふゆざき:
 敗退が続いたから、今、セイレーンだったかなぁ……(汗)
ガルーダ:
 なら、この有り余っている魔法石は、どういうことだ?
 翁から或る程度のことは聴いとる。何が、セイレーンだ? 次回は、サイクロプスだと言うではないか!
ふゆざき:
 う゛……
ガルーダ:
 ったく。貴様という奴は。真面目に出ていれば、そこそこの成績を出せとるのに……
 どうして……
ふゆざき:
 だって、いろいろ面倒くさいし。
ガルーダ:
 ロマノフ翁と共に、そのたるみ切っとる性根をたたき直してくれる。
ふゆざき:
 人に教える立場のせんせーがそんなことして許されるのかー!
 児童虐待はんたーい!
 はーなーせー! おーろーせー!

……どんな状況やねん。まったく。

*1:ふゆざき@ラスクは、結局QMA3で上級までやってません。