ん〜……こっちはどうかなぁ。

ガルーダ2

毎度のように、「必ずっ死なすッ!」を実行されて終わる。orz
最近、セセリ到達の回数が増えてきてて良い感じなんだけど……それ以前が微妙になってるんだよなぁ。
今日は、3道中後半開始早々に被弾してるし、4面も微妙な感じになってるし、で。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スコア自体は、そこそこな感じだったんだけど、もう少しなんとかしないとなぁ。

エスプレイド

いつものように、J-B5th、暗殺→モール→高校のルートで。
……ちょっと間抜けな被弾が多かった。orz
それ以外だと、バリアアイテムの獲得をもう少し、巧く活かせるようになる必要があるんだろうけど……って事は、序盤ほど、バリアで回すのが良いかもしれないのか。
とは言うものの、エクステンドまで到達できなかったんで、エントリーせずに終了。