さてと……始めますかね。

って、いろいろとつかれててさ、今週は、あんまり拾ってないのさね。
それでも良ければ、まー見たって。
とかなんとか。


土曜日

まじあん ふゆざき
10kHITなリプレイが撮れません……どうしましょう?(イヤ、聞かれても
ギャプラス+裏
……裏って有るんすか?
三連射ファイターがあるのは知ってるけど、アレ扱いづらいから、あんまり変形やんないんだわ。

日曜日

パルムきゅん
あ゛ー……確認に行って以来、全然行ってねーや……
遠いから、往きづらいってのはあるんだけどさ。

月曜日

井の中の蛙大海を知らずされど空の高さを知る
遠い昔に、連れから聞いた言葉だよ、それは。空の高さを知るが故に、前に進めなくなることもあるんだ……
ワリン 触手
通だねぇ(何がだ?)。工ロタコに、悪戯されてるワリンですk(ターン)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

火曜日

QMA+エ口SS
俺が書くのなら、需要があるのか、非常に怪しいユリラスですが、何か?
レオン+ルキア ss
俺がやらんでも、他で誰かやるでしょ? だから、やんなーい。
まぁ、カップリング的にも、ずれてるしね。レオンには、シャロンとかの方が良いような気がするんだ。
ラスク フィギュア
有ったって良いと思わん?
と言う以前に、某所で見かけた優勝画面、3と変わり映えがしないんですけど……
すっげー冷遇されてる気がする。いろいろと。

水曜日

工ロアニメ+ 魔導物語
残念。幻想郷に旅立ってしまいました(号泣)……
会社自体、幻想郷に逝っちゃったからね……タイトルだけが残ってさ……
シャロン+エ口+漫画
工ロが好きだな、兄弟(笑)。でも、ここは、画サイトじゃないのさね。
なので、最後は、お約束の、「漂着、乙」
ちゅーごく
そのフレーズで引っかけるなー! と抗議してみると良いって、彗音が言ってた(笑)。
境界線+自転車 越境
ちょ、意味が判らんて、それ(笑)。

木曜日

CPU動向
……考えてみたら、今使ってるマシン、もう4年ぐらいパーツ交換していないような気がする。
第2カルパ
どれぐらいのレベルが有れば、楽勝なんかなぁ…… 取り敢えず、月輪のカギを手に入れてしまえば、あっという間ですよ。終わるのはね。確かに、B3が難関になるけどね。
戦場の絆 裏技
そんなもん、知らん。
チャクラの具足+攻略
アサクサでも、エンカウントするようになったら、チャクラの具足だけだと、MPが足りなくなる場合もあると思うんだ。そう言うのをカバーする意味で、吸血・瞑想があると、本当に楽になると思う。理想は、瞑想を合体の際に継承することができれば良かったんだけど……できないっぽいからねぇ。

金曜日

叩頭く
つ【http://dic.yahoo.co.jp/
つ【http://dictionary.www.infoseek.co.jp/
こんなとこ見ずに、ちゃんと辞書引きな。
QMA4 タイガ 台詞
まだ、タイガカードは引き継いでませんが何か?
一応、新規カード……なぁ……実に微妙なんだけど。あの絵面は……
QMA ユリ 二次創作
……あんなの*1しかありませんよ?
デビルサマナー満月の意味
1と2なら、交渉できなくなるとか、合体事故が起こりやすくなるとか、あとは……イナバシロウサギの特技のダメージが最大になる時期だとか、そんな感じかね。葛葉ライドウなら、技芸属が満月でないと封魔できないとか、サクリファイスができないとか、そんなところ。
そう言う話じゃない? だとしたら、わかんねーですよ。

以上

ま、今週は、こんな感じで。来週は、土曜日は無くても良いかなぁ、とか。半分思ってる。(ぉぃ

*1:『境界線』シリーズや、『たまには泣いてもいいですか』と『ホワイトデー夜想曲