「何者にも成れる」のが、ひであき君なんじゃないの?

サキュバスやディースを、吸魔・吸血・瞑想でなぶり者にするのが最近のマイブームなふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……最近のマニアクスの戦術なんですがね、この戦術で、MPを搾り取って、「ドルミナー*1→永眠の誘い*2」とか、「ペトラアイ*3→物理攻撃*4」という最悪のコンボを回避するのが、最大の目的なんですがね。
んなもんで、サキュバスに先攻とられると、結構怖かったりするのです。いくら「だいそうじょう」の防御相性が、精神吸収で、ドルミナー使った瞬間に、ターン終了させられると言っても、人修羅は、精神に対して無防備なもんだから……
でも、人修羅、オンコット、だいそうじょうに群がられて、MPを搾り取られるサキュバスやディース……見方変えると、結構エロくね?(ダマレ)
ま、相手が、堕天使のベリスでも平気で同じ事やる*5んだけどな。え? ゴツい鎧の下は、美少女?
まじですk(ターン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:精神属性のSLEEP付与魔法

*2:SLEEP状態のユニットを、有無を言わさず絶命させるスキル。ノクターンでは、限定の掛かった即死スキルが結構ある

*3:呪殺属性で、対象をSTONE状態に叩き込むスキル。

*4:石化していると、ヒートウェイブのような低ダメージ攻撃でも、即死する

*5:こいつのMPを抜くのは、「地獄の業火」対策