お疲れ様。

なんだかんだで、結局書くことが好きなんだな、と再確認したふゆざきです。
おはこんばんちわ。

『境界線』を書いていたときは、なかなかペースが掴めなかったんだけど、さすがに四編目の『越境』では、結構楽にかけるようになっていたり。
で、終わりにしようと思っている矢先に、この間の、バナナの一件の小咄が頭をよぎってるわけですよ(笑)。
なんのかんので、好きなんだろうね。書くこととか、一次・二次問わずに、あの面々が。
と、ここまでは前置き。


なんつうかね……QMA3の終了と共に、いろんな物が、「オワッタ……orz」って状況になっているのが、切なさ乱れ撃ちです。はい。
まぁ、たまたまタイミングがかち合っただけなんだけどさ。
しかし、なんというか、ますます基板の値段の上がりそうな情報が出てきちゃったよなぁ、とかなんとか。その一方で、なんか仕込む気でいるみたいだから、そのチェックを欠かさないようにしないとマズい感じなんだけど。
……ま、そのあたりは進展を待ちますかね。
しかし、ハードウェアの、悪い意味での割り切りが、ゲームの幅を狭めることになるとはね。

><