東方やってても微妙に判りづらい寒いダジャレは止める!

思いついたのが、実は25日になってからのふゆざきです。
おはこんばんちわ。

ぼちぼち4の設置・稼動が始まっているようですが……
その感想をみての第一印象。「エグイ商売してやがる」(魔境学園風雲記ハーフ&ハーフ1巻より引用)。
まぁね。過去を省みても、VJ騒動、実在プレイヤーを題材とした野球ゲームの独占を狙っての行動や、グラ5スコトラ騒動なんてのを知っていたりすると、「所詮、コンマイコンマイ。信頼したら、負けっぽいよな」って気分になっちまうもんで。
かなり、ネガティブですな……
良くないんだろうけどねぇ……ただ、こういう事を思うプレイヤーもいるって、知っておいて欲しくてね。

「何も言わない」ってのは、好きだからって訳でもないのよ?
前にも言ったと思うけど、「好きの反対は無関心」。感情的なベクトルの方向が逆なのが、愛憎だとするなら、ベクトルの大きさの有無が、その感情と無関心の決定的な違いなんだからさ。
ま、俺自身が、サイレントマジョリティになるぐらいなら、ノイジーマイノリティになる方が良いや、って思ってるからってのもあるんだけどね。

さてと……そろそろ9750以上のリプ、出てきてないかなぁ、とチェックにしてきますかね。
今の段階では……まだ出てないっぽい

><

><

><