こいつを洗い出すの忘れてたな

というか、確認することを。

思い出した問題

    • オデッセイの綴りが出てこなくて、答えられなかった問題。
    • ODYか。後は、なんとでもなるな。
    • あの並べ替えは、オデッセイが出てくれば、裏飛び*1するかしないかになるから、それほど難易度が高いとは思わないんだけど……あ゛ー、裏飛びの影響で難易度が上がることもあるか。
  1. 赤毛のアン。アンが通っているのは、クイーン学院。
    • グロ問続出な気がしたユニでのA四。そのうちの一つ。
    • ……「ユニだから有り」と考えるべきか、「まだユニだぞ?」と考えるべきか。
  2. トロイア戦争から生まれたとされるホメロスの英雄叙事詩→『イリアス
    • 調べたつもりはあったんだけど、記述が……残ってない。どういう事なんじゃろ?

*1:aaaaaaabと並べるべきをbaaaaaaaと並べてしまう場合