メガマック、喰ってみたよ。

……時節モノに弱い、ふゆざきさん。小腹も空いてたんで、喰ってみた訳ですよ。
先達の忠告とかいろいろ聞いて、それに応じて、いざ。

……落ち着いた時間帯に行ったのも影響してか、それほど、派手に崩壊することはなかったものの、食い終わった後の印象は、「ふむ。350円で一応満足できるか」。
ただ、しばらく経ってくると、なんか物足りない…… orz
どれだけ大食いですか?>自分*1

元々、マクドナルドじゃ、セットで頼むことが少ない上に、単品×2+ドリンク、って組み合わせが多いもんで、メガマック単品では微妙だったりするのさね。
もう少し混み合ってる時間帯での物だったら、もう少し評価も変わってくると思うけど……

……けど、あのカロリー数でも、物足りないって、どれだけ燃費の悪い身体をしているのかと。
あひゃひゃひゃひゃ。

*1:まぁ、CoCo壱じゃ、400gが基本だもんなぁ