四日市AMPは、一回目の水曜日は休館です。

いよいよ持って、本格的に、ケツに火がついてきた気がするふゆざきです。
おはこんばんちわ。

現状のままでは、確実に、3の稼働中に賢者昇格話。カタが付きません。
どうしましょう? ……こんな長くなるなんて思ってもなかったのに。いや、範囲内に水曜日は二回有るから、その二回目の水曜日だと有り難いんですけどねぇ。いろいろと。

そうそう。四日市AMPが一回目の水曜日休館、って言ったのは、APITAが臨時休業かけるからなんですがね。この時期、ちょうど、あれなんですよ。施設点検で全館休業になることが多いんでね。その流れで、この日だな、と。
……でも、その一回目だと、溢れるのは確定か。(´・ω・`)

><