調子がいいのか悪いのかはっきりしろぃ!

どうして、そんなことを言うのかって? 理由は、こんなところ。

ガルーダ2

……1面初っぱなから、バリアで逃げる必要がある状況に追い込まれる。orz しっかりしろ。
2面。ボス発狂で、絶死ぶっぱ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
3面。中ボスで被弾。orz
4面。マダラ兄ちゃんで被弾。でも、締めは、絶死を決めたんでここで3500到達。
5面。『必ずっ死なすッ!』→2回被弾。でも、久しぶりに、『お父様、ごめんなさい』を見る。
6面。パターンできてないです。orz トチ狂って、訳の判んない被弾をしてしまうものの、どうにか、1中ボス改まで到達。
……頑張っていこう。うん。
って、こっから始めるもんじゃないわ。本当に。
おかげで、メルフィス@ユリ回してるときが辛い辛い。

でも、良い感じに見えてきたことだし……ちょっと、頑張ってみるか。